べるの投資と馬主のブログ

株式投資と馬主のブログ

12/30結果と週間、月間、年間パフォーマンス

f:id:bellppy25:20201230165115j:plain
f:id:bellppy25:20201230165122j:plain

5800万スタート途中150万出金あり

1月 +13.6%
2月 -26.5%
3月 +8.6%
4月 +17.3%
5月 +17.8%
6月 +13.1%
7月 +4.4%
8月 +26.7%
9月 +1.9%
10月 +0.9%
11月 -16%
12月 +15.5%

年初来+89.6%

一年間お疲れ様でした。

今年一年を振り返ると、株で初めて苦しいと思った年でした。
1月は良かったものの、2月に対応が遅れ大幅にマイナスとなり、3月は対応できたけれど、その後のリバウンド相場は乗り切れずという感じでした。

特に10月以降は全く噛み合った感じがせず、なんとか12月で取り返した感じになりました。

上げ下げどちらに行っても勝ちたいPFで強烈な上げが来ると、対応を間違えた時に一気に相対的に不利な状況となるので、そこのケアをより一層しなければと強く思いました。

ただ結果だけ見ると100%には届きませんでしたが、コロナ後にはまさかの1億到達と、年初来も約90%となりましたので、悪くはなかったのかなと思います。

ここから先は流動性の問題などどんどん出てくると思いますが、変わらないパフォーマンスを続けられたらなと思います。

ポチお願いします🙇‍♂️
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村