べるの投資と馬主のブログ

株式投資と馬主のブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/30結果と月間パフォーマンス

今月もお疲れ様でした。 年初来+43.1% 月間+18.7%今月は前半厳しかったものの、月半ばからの追い風を受けて一気に巻き返しました。 月間ベースではYHも見える位置まできたので、あと3か月で流れば向けばいけるかもしれません。明日から増税で、その後の動き…

9/27結果と週間パフォーマンス

今週もお疲れ様でした。 年初来+40%なんとか週間ベースで年初来+40%に復帰しました。 負った傷をコツコツ返済する感じですが、これといった勝負する銘柄もないので、面でコツコツ頑張ります。増税後の動きはどうなるでしょうか。 初体験なのでベットしながら…

9/26結果

楽天だけなのか他もかも分かりませんが、オプション買った瞬間に全部減損する仕様なんとかなりませんか?w多分今日は実質-2%くらいです。権利日ということを忘れて、権利落ちのやつを裸で跨ぎまくるという愚行を犯しましたw しかも当然貰える量以上持ってる…

9/25結果

先週からはずっと好調です。 ほぼ利確せずに含み益が積み上がってますが、どこまで伸ばせるでしょうか。 全ては相場次第ですね。あれがこうだったらとか、あれをやってればとか、たらればは尽きないですが、そうやって後悔と反省をしながらやることやって、…

9/24結果

途中+4%近かった気はしたのですが… リスク取って攻めてる割にはイマイチでしたね。コロプラが引っ張りそーせいなどにも資金が来て一気に小型が賑わってますね。 体感的には年初のバイオバブルの時より業績系がついて行っている感じがあります。 減らすべきと…

9/20結果と週間パフォーマンス

今週もお疲れ様でした。 年初来+37.2%今週は先週とはうってかわって、小型に風が吹いてましたね。 来週も続くかはわかりませんけど。いつも思うのは相場はターン制で、僕らは分かる範囲、出来る範囲で先回りするか、初動に乗るしかないと思うんです。みんな…

9/19結果

この稲妻を取るべく耐えていましたが、耐えた甲斐がありました。 初動でありますように🙏自分がどこにベットしてるのか、芯がブレないようにしたいです。ポチお願いします🙇‍♂️ にほんブログ村

9/18結果

少しずつ流れが変わってきた? なんとなく決算後の動きに特徴ある気がしますね。 今日は騰落まちまちでしたが、結構増えてました。小型のターンきてほしいですねぇ。ポチお願いします🙇‍♂️ にほんブログ村

9/17結果

割と所々でグロースが火を噴いてた? 流れ変わるといいのですが。ポチお願いします🙇‍♂️ にほんブログ村

9/13結果と週間パフォーマンス

今週もお疲れ様でした。 年初来+18.8%今日は昨日出来心でつまんだGAテクノロジーズを寄りで捨てて、動いてる場の滞在時間は2秒で損しました()小型、特にグロースは終わったみたいなそんな雰囲気ですね。終わったなら終わったと判断するまで損すると思います…

9/12結果

この辺ウロウロして耐えてる感じですね。グロースは終わった。 小型に金が来るのは数年先だなんて言われてます。 先人の意見に耳を傾けるのは大切ですが、こんな短期間の逆転で判断するのは早いと思うんですよね。まあ今は何を言っても、木偶の坊扱いでしょ…

9/11結果

こんな日に買いポジトントン、売りポジ焼かれてマイナスという感じで、どうにもなりませんでした。さて、銀行株や高配当株が買われていて、大型わっしょいな流れですね。 機動的に動く人や、ポジション落とす人など見られますが、今のところは変わらず小型で…

9/10結果

グロースにはきついクソ相場ですねw明らかに大型が強い流れや、銀行が強い流れは日銀会合が意識されてるのでしょうか。もし何か起きた時、今のポジションはついていけるのかなど、色々考えてしまいますね。基本我慢できないのでwポチお願いします🙇‍♂️ にほん…

9/9結果

本日は値上がり祭りで、保有のマイナスは1銘柄だけでした。寄り天しそうなやつはことごとく寄り天する感じですね。 日経に比べて明らかに弱いし、大型持ってないやつwって流れになる匂いプンプンしてますね。さてどうしたものか…。ポチお願いします🙇‍♂️ にほ…

9/6結果と週間パフォーマンス

今週もお疲れ様でした。 年初来+21%本日は複数銘柄がボコボコに売られてぶっ倒れそうでした…。攻めるタイミングは合ってても、攻める銘柄が合ってない感じですが、まぁ整ってる気はしてるので気長に待ちますよ。大型のターンですね。ポチお願いします🙇‍♂️ に…

9/5結果

保有にバブル要素あまりなくて、コールも捨てちゃってたし、最悪ですね。さて、上げたら売る、下げたら買うが正解の相場が続いていましたが、さあここからはどうでしょうか。 日銀意識した動きになるのかどうかとか、私には分かりませんが、状況的に売るよう…

9/4結果

昨日、ここが勝負だって、夜に9月の21000コールを50円で8枚も買ったんですよね。僕的に捨てる覚悟のオプション40万は大勝負だったんですけど、20515割るまでは絶対返済せん!!!って決めてたのに、朝起きて同値撤退したんですよね…なんの話って、結局ロット…

9/3結果

本日は終盤垂れてしまいました。 今日からコメントつけれたらつけようと思います。最近はこんな地合いだからこそ、ここからそのビジネスそのものに社会的追い風が吹いてるかどうかを大事にしています。ポチお願いします🙇‍♂️ にほんブログ村

9/2結果

お金増えると思ったら増えなかった()ポチお願いします🙇‍♂️ にほんブログ村