べるの投資と馬主のブログ

株式投資と馬主のブログ

12/30年間、月間、週間パフォーマンス

今年もお疲れ様でした。

週間+6.2%
月間-4.4%
年初来+52.4%

一年が終わりましたが、今年は年間パフォーマンスとしては過去最低で終わりました。

1月2月がマイナスで始まり、その後11月までは9ヶ月連続プラスでしたが最後にまたマイナスでのフィニッシュとなりました。

昨年を除くと12月に毎年YHを迎えていたのですが、昨年に続き今年も12月は良くなかったですね。

非常に辛い展開が多く、あまり気持ちいい瞬間というのはなかったかな?と思います。

ただ毎年、悪く言えば情熱が落ちていて、良く言えば省エネで運用できるようになりました。

そして去年は150%を超えてかなり上振れての過去最高でしたので、2年でならせばまあこんなもんかな?という気もします。

来年からはもしかしたら週の報告をやめて月間だけにしたり、馬の報告をメインにしたりするかもしれません。

来年こそは株のパフォーマンスをしっかり出したいと思う気持ちは強いですが、それ以上に馬で結果を出したいという気持ちが強いのも事実です。

とにかく二足の草鞋を履きながら上手くいく良い年であることを願っています。

一年間お疲れ様でした。

ポチお願いします🙇‍♂️
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村