べるの投資と馬主のブログ

株式投資と馬主のブログ

10/7結果

マイトレードは集計時間と先物の関係で若干引けとズレる為、4097万のYHは更新していないようになっていますが、引けベースではギリギリ更新となりました。

5月につけた高値を超えられないままイーブックを食らったため、今年はもう無理かなとかも思いましたが、耐えたら思わぬところで流れがくるものですね。

ここから来月にかけて決算が連発するので今の資産はあまり意味ないですが、それでもようやくここまでこれたので嬉しいです。

やることを特別変えたわけではないので、3000の時との差なんてちょっとした流れの差、ラッキーの差だと思いますが、目先の資産の増減だけで自分が今やってることの成否を決めず、自分が今やってることの理解を深めて、それがどの程度将来の資産増に寄与するのかを試行錯誤して考えていくしかないのかなと思っています。

足元の資産増は想定外のスピードできたので、掴み取ったというよりは、とてもラッキーだと感じています。
流れがないときに耐えたご褒美ですかね。

さあここから。

ポチお願いします🙇‍♂️
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村