べるの投資と馬主のブログ

株式投資と馬主のブログ

10/4結果と週間パフォーマンス

今週もお疲れ様でした。
年初来+58%

今週は先々週に引き続き稲妻が輝いて週末ベースではYHとなりました。

量、タイミング、場所ともに最高の張り方をでき、イーブックのマイナスを全戻しできました。
想定よりだいぶ早く戻れたので良かったです。

まぁまたどこかで大きな損失出すでしょうが、結局のところはどんな時も同じことを繰り返しできるメンタルが大事だと思うので、誰がなんと言おうが自分の心の芯はブレずにやるだけですね。

まだ日ベースのYHまでは3%あるので、なぜか何度か弾かれてるこのラインを抜きたいです。

ポチお願いします🙇‍♂️
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村