べるの投資と馬主のブログ

株式投資と馬主のブログ

1歳馬4頭を見に北海道へ

サマーとセプテンバーで買った4頭を見に北海道に行ってきました。

まずは
パドトロワ×カヤドーミーティア(エアジハード)
モンテロッソ×クインズカリナン(サウスヴィグラス)
を見に加藤ステーブルさんへ。

パドトロワは前日に足を痛めちゃったみたいで調教なしでした。
顔だけ見てモンテロッソの調教を。
f:id:bellppy25:20211127062614j:plain

坂路も行って、順調みたいです。
母父サウスが強く出てるみたいで、相変わらず良く見えました!

その後当歳を見て回るために色々な牧場さんにお邪魔しました。

翌日は
ダノンレジェンド×テルミークィーン(キングカメハメハ)
トゥザワールド×ディアダンサー(ディアブロ)
を見にセイクリットさんへ。

f:id:bellppy25:20211127063400j:plain
f:id:bellppy25:20211127064055j:plain
f:id:bellppy25:20211127064321j:plain

2頭とも順調に坂路まで行けてるみたいですが、トゥザワールドの方がトモに疲れが出たみたいで、少しペースを落とすかもとのことでした。

ダノンレジェンドはもう少し大きくなってほしいですね!

これからどんどん変わっていくでしょうが今のところは評価は
モンテロッソ>ダノンレジェンド>トゥザワールド>パドトロワの順かな?って感じでした。

その後また牧場巡り。
中央の資格を申請する予定ですが、いろいろ回りながら個人的にはダノンレジェンド、モーニン、ニシケンモノノフあたりが欲しいなって思ってます。

またクソ寒い2月くらいに行きたいなと思います。

ポチお願いします🙇‍♂️
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村