べるの投資と馬主のブログ

株式投資と馬主のブログ

馬名決まりました、そして入厩しました。

申請していた馬名が無事通り、2歳馬達の馬名が決まりました。

冠名をつけるか否かですが、付けることにしました。

リケアという冠名で走らせることになりました。
子供達の名前から一文字ずつ取りました。


まずはサマーセール組から

f:id:bellppy25:20220405161330j:plain
f:id:bellppy25:20220405161334j:plain

カヤドーミーティアの20(父パドトロワ)は

リケアネーブル

という馬名になりました。

f:id:bellppy25:20220405161637j:plain
f:id:bellppy25:20220405161640j:plain

テルミークィーンの20(父ダノンレジェンド)は

リケアミネオラ

という馬名になりました


続いてセプテンバーセール組。

f:id:bellppy25:20220405161942j:plain
f:id:bellppy25:20220405161939j:plain

ディアダンサーの20(父トゥザワールド)は

リケアバンペイユ

という馬名になりました。

f:id:bellppy25:20220405162124j:plain
f:id:bellppy25:20220405162127j:plain

クインズカリナンの20(父モンテロッソ)は

リケアシラヌイ

という馬名になりました。


最初は馬の特徴から取ろうかなとも考えたんですが、そのうち行き詰まるし、馬名が決まればそれはそれで可愛いということで、今年は柑橘系で攻めてみました。

そしてリケアバンペイユとリケアネーブルの二頭が大井の澤厩舎に入厩しました。

購入当初は金額的にも馬体的にもリケアシラヌイが先頭を走ってる感じはあったのですが、この二頭が現時点の完成度では上を行っているみたいで、4月という早い段階で入厩することができました。

ミネオラに関しては体力的に少し遅れている感はあるものの、4頭ここまで無事にこれているのでホッとしています。

この先も怪我なく全頭年内デビューできたなら言うことなしですね。

ポチお願いします🙇‍♂️
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村