べるの投資と馬主のブログ

株式投資と馬主のブログ

10/29結果

本日はマイトレードの集計上は大幅減ですが、ヘッジの利確税金と、引け後からマイトレード集計までの間の先物急騰のためで、実際は微減程度だったと思います。

金曜時点ではレバ2倍で全力や!とか言ってましたが、本日寄り付近でマザ先ショート激増ししたことにより、売り買いほぼ同数になり、暴落の影響は回避できました。

過去の自分、下手したら一時間前の自分とですら瞬時に逆を行かないといけないような激流の相場ですが、生き残って自分の肥やしにするためにも、全力で攻めたいと思います。

引け後の維持率は28%でした笑

ヘッジのハンドリングでどこまで戦えるかやってみます。

↓ポチお願いします🙇‍♂️
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村