べるの投資と馬主のブログ

株式投資と馬主のブログ

8/20の結果と保有銘柄


本日はド短期クソ仕手株のビート君と一旦お別れしました。
新たにキングオブクソ株と名高いユニバーサルエンターテインメントをお迎えいたしました…。
先週あたりからそろそろかな?と思ってたのでここで入れてみました。
タイミング良くみきまるさんがブログに書かれていましたが、影響受けてではありません( ゚д゚)
今まで散々クソ株と言ってごめんね🙏
システムディは金曜に7000株買ったのですが、流石にこのチャートでやりすぎバカ野郎だと思ったので4000に減らしてます。
安いよねシステムディ。
中計6億頑張ってネ。
👇ポチしてね🙇‍♂️
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村