べるの投資と馬主のブログ

株式投資と馬主のブログ

9/28結果と月間パフォーマンス、保有


今月もお疲れ様さまでした。
年初来+45.7%

初の月間2連続マイナスとなりました。
今月はヘッジのやり方というか、資金管理のやり方を変えたら死にました笑
分かりやすくマイトレードを黄色の線と青の線を出してますが、今月は株の方は年初ベースで10%ほどプラスですが、ヘッジが機能せずマイナスとなりました。

本日ヘッジを減らして、保有も減らしてます。
PFは改革中なので、スタメン以外は目まぐるしく変わる迷走期となっております( ͡° ͜ʖ ͡°)

↓ポチお願いします🙇‍♂️
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村