べるの投資と馬主のブログ

株式投資と馬主のブログ

ここまでの記録

この金額を特に意識してきたわけではありませんが、記念ですし目指す人のイメージにもなればなと思うので、ここまでの推移を入出金から全て公開します。

ただ入出金は少しだけ違う口座でもやってたことあるので、そちらとの行き来で少し変になってますが、大まかな流れと思っていただければ。
途中記憶にない出金と入金もあります笑






2016年の8月18日からスタートしたみたいなので、ほぼ丸4年での達成となりました。
大きな要因は最初のうちに頑張って働いて入金したことだと思います笑

この間絶えず成長できたと思うし、長所短所、成功失敗沢山あるけど、一番の強みは資金量の変化や地合いや変化に対応しながら、爆発的に増やすタイミングがあったわけではなく、毎年毎年同じペースで積み上げてこれたことと、スタートからこれまで想定外のドローダウンを食らうことなく、リスクコントロールができてきたことかなと思います。
自分はある程度の分散派でどちらかと言えばリスクをコントロール可能な範囲でしか取ってきていないと思うので、そんな危険を犯さなくてもこれくらいなら可能性はあるという目安になればなと思います。

やり方はこれからも変えないとどんどんペースダウンしてしまうと思うので、資金量増加による明確な不利を成長でカバーしていきたいなと思います。

ポチお願いします🙇‍♂️
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村