べるの投資と馬主のブログ

株式投資と馬主のブログ

11/29結果と週間月間パフォーマンス

今月もお疲れ様でした。
年初来+87.3%
月間+34.1%

今月は完全に稲妻が走りましたね。
3ヶ月でも50%以上と、強烈な地合いの追い風を受けました。

取れたところはもっとあっただろとか、取らなきゃいけないだろと思うところもありますが、不利な先月を耐えたからこそかなと思います。

去年は85%くらいでしたので、ここにきてやっと並ぶことができました。
地合いを加味するともう少し欲しかったですが…。

Twitterをやる上で、悪い時にあーだこーだ言う人に耳を傾けないスキルは必須ですね笑

ポチお願いします🙇‍♂️
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村