べるの投資と馬主のブログ

株式投資と馬主のブログ

12/28結果、年間パフォーマンス


今年もお疲れ様でした。
年初来+85.2%
でフィニッシュとなりました。

波乱の12月を+10%程度で乗り切れたのでいい方なのかもしれませんが、最後の一週間は地獄の苦しみを味わう形となりました。

上がれば恩恵を受けるPFだったつもりですが、リンクバル等の主力が極めて軟調なこともあり、リバウンドに置いていかれました。

今年はそれほど入金をしていませんが、運用額も当初描いていたより大きくなり、順調な一年だったのかもしれません。
ただ、個人的には成長に重きを置いた一年だったので、来年は結果に重きを置いた一年にしたいと思います。

お疲れ様でした。

↓ポチお願いします🙇‍♂️
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村