べるの投資と馬主のブログ

株式投資と馬主のブログ

10/25結果

口座間移動のため昨日出金分の80万を入金してこれです🤢
引けてからマイトレード集計までにマザーズショートが50万ほど踏まれたので、実際には約6%の下落幅でしょうか。

プラ転も一緒見える位置までいきましたが、途中インのIPSでストップ安するなど、終わってみればマザーズくらい食らいました(;´д`)

リンクバルが上方修正出してます。
本日300買い増ししたので1000株ありますが、どうでしょうか。
売上未達は他社コンの伸びによるものだと思うので問題ないとは思いますが、どこまで評価されますかね。
安寄りの陽線昇龍拳でお願いしたいです。

↓ポチお願いします🙇‍♂️
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村