べるの投資と馬主のブログ

株式投資と馬主のブログ

10/5結果と週間パフォーマンス、保有

年初来+36.5%
保有は他にマザ売り20枚

本日はビートをさわるという失態を犯して、ビートなしではトントンでしたが大幅マイナスとなりました。

ビートの出来心で130万円、年初来を約10%削られた形です。

なんも考えてなかったし、ちょっと緩んでたのでいいお薬になりました。
長い目で見れば130万の価値はあったと思います。

仕切り直しでIRに問い合わせを数件行いました。
ベネフィットジャパンはかなりネガティヴな印象なので完全に売却となりました。
中長期的な保有での初めての損かもしれません。

上位陣を調整して、分散させてます。
ちょっと我慢が足らず右往左往ですが、やりながら落ち着かせます。

下位陣ではレントラックスがポジティブな印象でした。
健康食品やエステのアフィリエイトは金融より若干利益率が落ちるようですが、それでも上期予想の上振れは当確だと思います。
もちろん株価は折り込みに向かった動きをしていますが、足りないように感じました。

現物フルでやっていた時の方が明らかに一貫性があったように見えると思いますが、色々チャレンジしてる時なので、今年は右往左往しながら来年のスタンスを固めたいと思います。

↓ポチお願いします🙇‍♂️
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村