べるの投資と馬主のブログ

株式投資と馬主のブログ

コツンが聞こえた(幻聴です)





昨日ザラ場でこう呟いたように、ついに幻聴が聞こえるレベルで頭がおかしくなったので、昨日今日とヘッジを減らしました。
さらに

ってことでキングオブクソ株ことユニバーサルエンターテインメントを買い増し、決算からずっと狙ってた東映アニメーションをPFに加えてみました。
その関係でオリジナル設計と三機サービスをほんの少し調整してます。
基本的に相場を読むのはナンセンスだというスタンスですが、脳みそが言うので仕方ありません。
なぜ底打ちと思ったかはヒ・ミ・ツ♡ですが、だいたい相場なんて予想したところで当たるわけもないので、当たったところでタマタマです。
悲しいのは、今日に関してはたまたま当たったのに、全然増えなかったことですね…。
明日以降どうなるかは分かりませんが、当たればドヤ、外れたら知らんぷりでいこうと思います。
⬇︎全力でポチお願いします🙇‍♂️
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村